フミン

この時期は自律神経が乱れる。以前書いたブログを読み返したらHOKAが欲しいと繰り返し書いてあったが、自分が先日購入したのはギャルソンオムプリュスとナイキエアマックス97のコラボ。自分は信用できない存在だと思う。買って数日経ついまも履くのがなかなかもったいなくて部屋の一番目に付くところに置いてときどき眺めてはエネルギーをもらっている。いまはそうやって楽しんでいる時期。

スニーカーを買う前は、銀座ドーバーでブラックコムデギャルソンの22AWで買いそびれたワンピースを購入。その時接客してくれた店員さんが履いてたのがエアマックス97でその影響で後日同じものを購入した。インスタで目をつけていた高円寺黒ベンツの破壊スウェットも購入。加えていい感じのソックスもネットで購入。会社辞めたのが去年の7月でそれから思う存分買い物できなかったのがフリーランスになって収入が増えたのでここにきて爆発した。年末年始に大きいイベント出演も決まったからそのステージ衣装に、という気持ちもある。ワンピースに関しては1年以上想い続けていたので買うことができてよかった。

ここのところおちこんだら祖父祖母のお墓まで会いに行っている。たまたま実家で暮らしているタイミングだったので自転車でいけるのがありがたい。ちいさいころからお墓まいりで手を合わせているときは自分が叶えたいことを願っているのだが他のひとはどうなんだろう。自分がへんなのかもしれない。だけど祖父も祖母も自分のことを愛してくれたし自分も大好きだったから願い事のひとつやふたつ簡単に叶えてくれそうだ。